コンドームはネット通販で買うのがBestです!

大切なパートナーの為にコンドームは必要です。様々なコンドームをご紹介しますので、購入の参考になればうれしいです。
 

2016年05月17日

コンドームがラップのような薄さ!?ラップコンドームはこれだ!

2016y05m17d_234018870.jpg

 コンドームで、日本だけでなく世界的にも有名なサガミ。
相模ゴム工業社様のうすさ0.02ミリのコンドームのご紹介です。

0.02ミリといううすさは、1ミリの50分の1のうすさになります。
が?????超うすそうなのはわかりますが、いまいち実感がわきませんね。

 相模さんのホームページに答えがありました。それは、台所で使用するラップフィルムの
うすさ
だそうです。これはわかりやすい表現ですね。ラップといったら、本当にうすいですよね。

 でも、そんなにうすいとなると、破れてしまう心配が出てきますが・・・・・
また、調べてみると、ポリウレタンという素材を使用しているとのことです。
 このポリウレタンの凄いところは、強度がゴム製のコンドームより3〜5倍も強いそうです。(相模ゴム工業社様測定による)

 なお、ポリウレタンは、ゴム製のような嫌な臭いがなく無臭であり、さらには、ゴムアレルギー(かゆみ、痛み)の方にお勧めできるとあります。といのも、ポリウレタンは、人体、特に血液との相性が良く、人工心臓の部品や人工血管カテーテルなどにも使用されている、体にやさしく安心だそうです。ポリウレタンは良いことずくめの素材なんですね。


⇒サガミのコンドーム0.02ミリ12コ入はこちらです!





posted by コンちゃん at 23:40| コンドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。